2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京舞台通信に「星影のJr.」

TOKYO MXテレビの「東京舞台通信」というコーナーで、「星影のJr.」が取り上げられています! 放送日は7月30日でしたが、YouTubeでもご覧いただけます。 現在の稽古場の風景が見れますよ。必見です!!http://jp.youtube.com/watch?v=yrYte01xA3I&feature=us…

追加公演決定!

追加公演が決定しました!8月17日(日)19:00です!! 全体的に土日にご予約が集中する傾向にあります。追加公演も早めに埋まってしまうかもしれませんので、ご予約はぜひお早めに!お待ちしています!!

毎日新聞教育面にタニノクロウインタビュー

ご報告が遅れましたが、7月8日の毎日新聞の教育面にタニノのインタビューが掲載されました!学生時代の思い出から現在の創作活動の話など、面白い話が盛り沢山です。偶然にも次回公演のテーマは「教育」!この記事を読んでから観ると、また違った面白さもあ…

「ちっちゃなエイヨルフ」チケット取扱決定!

次回公演「星影のJr.」の稽古が始まり、忙しくなってきたペニノですが、さらに次のタニノの演出作品「ちっちゃなエイヨルフ」も動き出しております。 なんとこの作品、ありがたいことに評判は上々で・・・。 で、上々すぎてチケットが既に品薄状態らしいんで…