2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『苛々する大人の絵本』稽古場風景

稽古場と劇場がいっしょの公演だったので、『苛々する大人の絵本』の稽古の様子を写真つきでアップできなかったのですが、公演も無事終わりましたので、いくつかアップしたいと思います! ラストシーン付近を稽古中の伊久磨さん。 顔の角度を何度も確認する…

追加公演、終了しました!

おかげさまで4日と6日の追加公演も無事、終了しました。あいだを挟んで一ヵ月ちかくのあいだ、多くの皆様にお世話になりました。 本当にありがとうございました! さて、終演後の様子ですが 終演後に歓談する役者さんたち。 左から島田さん、瀬口さん、伊…

次回公演のオーデションを実施します

庭劇団ペニノでは、フェスティバル/トーキョー09秋参加作品として 今年12月に「にしすがも創造舎」にて上演される次回作品(新作)の出演者を募集します。 年齢・経験は問いません。選考方法は書類審査と面接です。奮ってご応募ください。 ■応募条件 ・18歳…

追加公演まであとすこし

5月4日と6日の追加公演までちょっと時間がありますので、今日は閑話休題ということで話題を変えまして。タニノは現役の精神科医なのですが、『苛々する大人の絵本』をご覧になった方は「いったいタニノは何を考えてるんだ!」と思われたかもしれません(…