2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『アンダーグラウンド』クロスレビュー!

『アンダーグラウンド』が無事終了し、もう6月も終わりに近づいています。は、早すぎる・・・! そうこうするうちに日本が16強に残っているじゃない! さて、『アンダーグラウンド』のクロスレビューがwonderlandに公開されています。田中亜紀さんの写真付…

初日に行われたポストパフォーマンストークの録画を公開します!

初日に実施した、熊井玲さん(シアターガイド編集部)とタニノクロウのポストパフォーマンストークの様子です。ハイライトをつけた5分42秒あたりから始まります。最初カメラ安定せずゴメンナサイ! あと一部ネタバレもございますのでご注意くださいませー…

初日無事終了しました&今度のワンダーランドのクロスレビューは『アンダーグラウンド』です!

初日、そして二日目と無事終了しました。ありがとうございました! さて、今回の『アンダーグラウンド』が劇評サイト「ワンダーランド」のクロスレビューの題材として取り上げられましたのでお知らせします。 詳細は以下のとおりです。 クロスレビュー募集の…

いよいよ初日! 今日はアフタートークの様子を生中継します!

昨日はゲネプロの様子を生中継しました。ご覧いただいた方々、ありがとうございました!こちらがその録画です。映像は開始15分ぐらいまで。そこから上演の途中まで、会場の音声だけ流しています。手術器具がカッチャンカッチャン鳴る音や役者さんの声やその…

6月6日チケット 劇団取り扱い分終了いたしました!

6月6日の劇団取り扱い分が終了しました。 世田谷パブリックシアターでは若干枚残っているようですので、 そちらへお問い合わせください。 なお、当日券の販売は若干枚行う予定です。 開演時間の1時間前より劇場受付で販売いたします。世田谷パブリックシアタ…

ustreamでの仕込みの中継終了しました。次回は6月5日にゲネプロを中継します!

今日は仕込の様子をUstreamで中継しました。手探りのなかでの中継で途中ぶつぶつと電波が切れてしまい見られなかった方には申し訳ありませんでした。 結果としては、200人以上の方に見ていただけたようです。ご覧になってくださった皆様、ありがとうございま…

明日、6月2日、仕込みの様子をUstreamで公開します!

明日いよいよペニノの仕込みが始まります。今回の舞台、タニノとスタッフが1ヶ月以上毎晩徹夜するぐらいの気合の入れようで、より多くの人に見てもらいたい! ということで、まずは明日、仕込みの様子をUstreamで公開しようと思います。 6月2日(水)11:00…