2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日程、終了しました。

『苛々する大人の絵本』公演が昨日を持ちまして 終了いたしました。 ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 次回公演は8月になります。 随時、情報もアップしていきますので よろしくお願いいたします。

残り3ステージ!

さて、公演もいよいよ佳境。残り2日の3ステージです。幸い、公演中は周辺住民からの苦情もなく、千秋楽まで無事に過ごせそうです。これにはご来場くださったお客様のご協力が非常に大きく、開演前と終演後、マンション内という特殊な状況をご考慮くださって…

「現代演劇から遠く離れて」

公演の前半約2/3が終ろうとしています。お蔭様で、ご好評を頂いている感じなのですが、公演自体は毎日の様にマイナーチェンジを繰り返していまして、というのも、スタッフの劇場入り時間は大体開演の1時間半前なのですが、役者さんの入り時間は毎回5〜…

おかげさまで完売です

昨日にて、「苛々する大人の絵本」チケット完売となりました。客席数が少ないとは言え、初日に完売となるのはとても嬉しいことです。それだけ皆さんのご期待が高いのだと、作品づくりにもいっそう力が入ります★ 完売となりましたので、本日よりキャンセル待…

更新が

滞っていまして申し訳ありません、、。 舞台の密度が、暮らしの中で日々濃くなってきています。それほどまでに濃い内容なのだと、ひとまずはお伝えしましょう。舞台写真もいろいろと撮っているので載せたいのですが、お見せできない訳があるのです。その理由…