2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな創作のあり方ってどうよ。/「演劇論的作品」としての『エクスターズ』

さてさて次回作『エクスターズ』まであとわずか。稽古は順調そのもの、直前ですが、いつも通り淡々と進んでいます。 今回の作品、タニノらが2ヶ月以上山ごもりをしながらつくった作品です。で、たった2日しか公演しません。たったの2回。 「エクスターズ(恍…

AR十三兄弟公開オーディションに出てきます。

静岡で稽古の最中ですが、私吉野が下記イベントに出場してきます。 【振替え公演】AR十三兄弟公開オーディションのお知らせ | ALTERNATIVE DESIGN++ こちらの記事で紹介させていただいたAR三兄弟さんのイベントです。 思わぬところで太田省吾さんの名前を目…

Camera+というアプリの「Clarity」機能が楽しいので、エフェクトをぜんぶ試してみた。

このゴールデンウィーク、またしても静岡に行って来たのですが、今回の目的はただひとーつ(もちろん劇のこと考えるのを除いて、ね!)、こちらの記事を読んでちょう気になっていた「Camera+」というアプリを試すことでした。これどうやって撮ったの?・イラ…

【写真ルポ/58枚】いま静岡で、何が行われているのかーーヤマゴモラーたちの真実。

次回作『エクスターズ』上演の地、静岡に1泊2日で行ってきました。 6月4、5日のたった二日の公演のために2ヶ月も滞在するって、タニノらヤマゴモラーたちはいったい何してるのか、この目で確かめてやろう、ってんです。 静岡にはいくつか行き方があって、そ…