2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熊谷美香さん参加決定&先行期間延長!

最後のキャスト、熊谷美香さんの参加が決定しました! とっても独特の気品がある美しい女優さんです。実は2月に川崎アートセンターで行われたリーディング公演にご出演いただいていて。脚本を書き進めていくうちにどうしても必要な登場人物に、熊谷さんがピ…

プチクリ

「プチクリ」というフリーペーパーに特集でタニノのインタビューが掲載されています。「苛々する大人の絵本」や「野鴨」の裏話?などについても話しています。都内の劇場・書店・ギャラリー・カフェなどで入手できます。詳しくは「プチクリ」のサイトをご覧…

「星影のJr.」劇団先行実施中

次回公演『星影のJr.』の劇団先行が20日からスタートしております。お陰様でなかなか順調にご予約いただいています。ありがとうございます!先行予約分については、優先的に見やすいお席をお取りいたします。また、早期割引でお得にもなっています。先行予約…

ちっちゃなエイヨルフ

昨年、ご好評をいただいたイプセン「野鴨」ですが、来年2月に再びタニノがメジャーリーグさんとお仕事をさせていただくことになりました。 今度のイプセンは「ちっちゃなエイヨルフ」。 で。 先日、その宣伝写真撮影に行ってまいりました。何といっても、今…

弁当の呪い

さて、公演準備も色々と進んでおります。チラシ準備、キャスティング、そして脚本、舞台案などなどやることは目白押しですが今月は何といっても『 EURO2008 』。4年に一度開かれる、ヨーロッパのサッカー選手権です。国際サッカーの大会レベルで言えばW杯…

検索

無意識に「あ」で検索していたりすることがあります。特に意味はないのですが、ちょっとした作業をどうしようかな、と考えているとき、何となく情報探さないと、と思うのか何なのか、「あ」とか「ああああ」とか、そんな単語でググってみたりしてしまいます…