2015-01-01から1年間の記事一覧

どんなオマージュを捧げよう? 『タニノとドワーフ達によるカントールに捧げるオマージュ』はじまります。

8月の『地獄谷温泉 無明ノ宿』から早3ヶ月。 ただいま稽古の真っ最中でございます。 それがこちら。 タニノとドワーフ達によるカントールに捧げるオマージュ http://www.geigeki.jp/performance/theater104/104-3/ ポーランドの演出家・美術家タデウシュ・カ…

劇場アクセス

公演までのカウントダウンが始まりました。役者、スタッフともお盆休み返上で頑張っております。 さて、本公演は森下スタジオという場所で行われます。近所に、明治座・森下スタジオという場所もありますので間違えないように気をつけて下さい。念のため、劇…

[公演情報]庭劇団ペニノ新作をお得に楽しむ会ってなんぞ? 本当にお得なので解説します!

みなさん、こんにちは。 ペニノの吉野です。 いよいよです。 いよいよ新作『地獄谷温泉 無明ノ宿』、仕込み&稽古がはじまりました。 庭劇団ペニノ、2年4ヶ月ぶりの新作です。 前作から海外ツアーをいくつかとタニノ作・演出のドイツでの舞台があったりして …

ペニノの新作は8月@東京です!

あけましておめでとうございます。 このところ前作の『大きなトランクの中の箱』の海外ツアーが主だったのですが、 いよいよ今年の8月に東京でペニノの新作を上演します! 8月です。夏休みです。 帰省の前に、ペニノです。 東京旅行で、ペニノです。 さて、…