2013-01-01から1年間の記事一覧

新作『大きなトランクの中の箱』、哀愁のオペレーター仮屋の勇姿がこれだ!

12日からはじまった『大きなトランクの中の箱』、連日たくさんの方に観に来ていただいてます。ホント、ありがとうございます! ↓Twitterでいただいた感想です。 庭劇団ペニノ はこぶね作品『大きなトランクの中の箱』感想まとめhttp://togetter.com/li/48805…

ペニノと相性抜群のお祭り「かなまら祭り」に行ってきたよ!

庭劇団ペニノの「ペニノ」。 由来はもちろん、ペニス+タニノ(主宰)。 そんなペニノと相性抜群のお祭りがあるってんで、本番直前の稽古をおいといて川崎の「かなまら祭り」に行ってきました。あ、もうただそれだけの理由で行ってきました。突き動かされた…

はこぶね新作『大きなトランクの中の箱』は、とにかくアレがすごいことになりそう・・・!!

はこぶね新作『大きなトランクの中の箱』、いよいよ稽古もはじまり、建て込みもはじまり、着々とできあがりつつあります。わくわく。 「はこぶね」というのは、もともと主宰タニノが住んでいたマンションを改造してできた、ペニノのアトリエの名前。 ところ…

チェルフィッチュ岡田利規さんの演劇論『遡行 変形していくための演劇論』最速かもしれないレビュー

チェルフィッチュ岡田さん初の演劇論。うまい具合にタイミングがあって、1月22日の発売初日に買えましたぜ!遡行 ---変形していくための演劇論作者: 岡田利規出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2013/01/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 8回この商…

2013年になりました。新作やります。

あっという間に、2013年。 皆さま、あけましておめでとうございます。 2012年は、『誰も知らない貴方の部屋』の舞台美術のタイルをひたすら塗って貼って塗って貼って、にはじまり 岩城京子さんの『東京演劇現在形:八人の新進作家たちとの対話』東京演劇現在…