「苛々する大人の絵本」再演決定!

今年4月に大好評をいただきました「苛々する大人の絵本」の再演が決定しました!!
出演は初演と同じ、山田伊久磨さん、島田桃依さん、瀬口タエコさんの3名です。幸運にも(?)はこぶねの入っているマンションの再開発が遅れているようなので決行しちゃいます。
初演のテイストはそのままに、ちょっとバージョン違いでお届けする予定です。
何しろ会場のキャパシティが少ないので、初演時チケットを手に入れられずに見逃してしまった方はもちろん、初演を見た方にも必ず楽しんでいただけること間違いなし!
チケット発売は、2月下旬頃を予定しています。決まり次第、このブログと庭劇団ペニノの公式サイトでお知らせしますので、ご注目ください!



そして。
先日26日に公表されたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、
今年8月にザ・スズナリで上演された「星影のJr.」が今年度の岸田國士戯曲賞の最終選考に選出されました。
昨年の「笑顔の砦」に引き続き、2年連続の最終候補選出です!
これもひとえに皆様の応援あってのこと。
ありがとうございます。



さらに!
来年2月はタニノクロウ×イプセンの第二弾、「ちっちゃなエイヨルフ」が上演されます。
チケット絶賛発売中です。庭劇団ペニノ公式サイト上でもお取り扱いがありますのでトップページより購入ページへどうぞ。
数が少なくなっていた土日の人気回のチケットを追加で確保しましたのでこの機会に是非!!




今年も残すところあと2日となりました。
庭劇団ペニノの活動にご協力いただいた皆様、そして公演にご来場いただいた皆様、そしてこのブログを読んでいただいている皆様に支えられて無事終えることができそうです。ありがとうございます。
来年も見逃せない公演が目白押しです!どうぞ庭劇団ペニノにご期待ください!!!
(中)