7日目終了!

休演日明けの公演も無事終了しました。ありがとうございました!
さて、話題の音響・照明オペレーター森くんですが、休演日中に何やら思うところあったようです。





なにやら絵を描いてきていて、半ギレ状態で瀬口さんに説明していました。
猫アレルギーのお兄さんのせいで実家でなかなか猫を飼えなかったのが、最近子猫をもらえるということになって心ウキウキしていたのに、それが急に立ち消えになって本当に残念、はかない夢だった、自分が甘かった、といったことのようでした。
なんのこっちゃ。


とはいえ森くんは明日も明後日もがんばります! まずは今夜ほったらかしにしていた宿題をがんばります!
(吉)