追加公演、終了しました!

おかげさまで4日と6日の追加公演も無事、終了しました。あいだを挟んで一ヵ月ちかくのあいだ、多くの皆様にお世話になりました。
本当にありがとうございました!


さて、終演後の様子ですが


終演後に歓談する役者さんたち。

左から島田さん、瀬口さん、伊久磨さん。



大活躍の小道具の一部。

あと袖や上演前に使っていたものも映っていますね。



上手側の壁には人体模型を埋め込んでいました。



終わってフラフラな状態の照明・音響オペレーターの森くん。



森くんが上演中に機材を操っていたブース。

リポビタンDがずらりと並んでいます。もう第二の自宅です。



どうでもいいことですが、プラグが顔に見えたのでつい。



舞台の汚れも顔に見えてきて、つい。




と、ここで瀬口さんが何やら怪しい動き。



追加公演までのあいだに伊勢神宮に行ってきたそうですが・・・





そこで買ったお神酒を気を利かせて今日の楽日に持ってきた、のが、

「やっぱあたしが飲も」と言って、結局バッグにしまっていました。
伊勢神宮の思い出話をしたかっただけのようでした。はて。



それはさておき、稽古中の写真や舞台づくりの写真など、ちかぢかアップしたいと思います。
ひとまず皆様、今後とも庭劇団ぺニノをどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
(吉)