「太陽と下着の見える町」顔合わせ

既に庭劇団ペニノ公式HP上でもお伝えしていますが、18回公演のタイトル&出演者が決定いたしました!

タイトルは「太陽と下着の見える町」
タニノクロウの“パンチラ”への情熱によって女性の下着の「見え方」「見せ方」を考察するんだそうです・・・(^^;
私女性だからよくわかんないんですけど、その辺。
ただ男性陣はかなり盛り上がっている感じです。この時期ばかばかしいって思えるほど、作品は面白くなったりするので、きっとかなり期待できる作品になると思いますよ!

さて、そんな次回公演「太陽と下着の見える町」の出演者も決定し、早くも顔合わせのホームパーティー(?)がにしすがも創造舎のサロンで行われました!
出演者のみなさん、とても売れっ子の役者さんばかりでなかなかスケジュールがない中、「ちょっとの間でも」と駆けつけてくれました!
今回なんと、13人の出演者!とてもにぎやかです。

初顔合わせの方も多いので、最初は皆さんぎこちなかったですが、すぐにお芝居の話題で仲良くなっていましたー。