世田谷アーティストトーク出演&『新潮3月号』コラム掲載&タニノがtwitterを始めました!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もペニノをよろしくお願いします!
最近のペニノですが、先月末に次回作のオーディションを実施し、早速6月のシアタートラムでの公演に向けて動き始めています。今回もまた魅力的な方々がたくさん応募してくださって、ものすごく悩みます。

さてさて、いくつかお知らせがあります。


タニノクロウ世田谷パブリックシアターの「世田谷アーティストトーク」にゲスト出演します。

世田谷アーティストトークvol.1


◆『新潮3月号』にタニノのコラムが掲載されました! 
「悪夢の行方」というタイトルです。ぜひぜひお読みになってくださいませ! 詳細はこちら→ 新潮 | 新潮社


◆タニノがTwitterを始めました!
いつの間にか始めていました。ぽつりぽつりとつぶやいています。最近なにをつぶやいたかといえば・・・



http://twitter.com/taninokuro/status/9081745830


この人なにやってるんだろう、って正直思いました。なにをやっても良いわけじゃないって、素直に思いました。
まあともあれ、Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひぜひフォローしてみてくださいませ! こちらタニノのTwitterアカウントです→ http://twitter.com/taninokuro
(吉)