稽古&舞台づくり

先日から『苛々する大人の絵本』の稽古が始まりました!
再演、というより「バージョンアップ公演」にするために、日々練り直しに取り組んでいます。前回公演をご覧になった方は「練り直す、っていう種類のお芝居だっけ?」なんて思われるかもしれませんが、あれはあれでみっちり細かく考えて作られているのです(笑)。

ちなみに今日は稽古はお休みで、舞台美術づくりに専念していました。さらに磨きをかけて凝りに凝った、奇々怪々な舞台をお届けしたいと思っています。

どうぞお楽しみに!
と、いうだけでは何ですので、舞台や小道具の一部をお見せします。私のへたくそな写メで、お見せできる部分も限られていて申し訳ありませんが…

舞台はこんな感じです!


小道具はこんな具合、

ってこれではさっぱりわかりませんね…


ところで私が今日いちばん驚いたのは、こちら。


「剥製の中にはおがくずがたくさん詰まってる」ということでした!

剥製? おがくずだしてどうするの?
と気になった方、是非是非はこぶねまでお越しくださいませ。
役者・スタッフ一同、ご来場をお待ちしています!
(吉)