二日目終了!

本日も無事、公演終了しました! ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
今日は終演後、佐々木敦さんが編集人を務められている「エクス・ポ」の次号掲載予定のロングインタビューをタニノが受けました。
インタビュワーは演劇ライターの前田愛実さんです。
役者・スタッフは傍らでまるでアフタートークのように聞いていたのですが、笑ってしまうぐらい面白いインタビューになっています(と思います)。
果たしてあのタニノのきわどい(?)言葉をどこまで掲載できるのか(笑)、とても楽しみです。次号は5月末発売予定、とのことです。
少し先の話ではありますが、よろしかったら是非ご覧になってください!
(吉)