12日目終了! そして・・・?

ついについに12日目が終了しました! 本当に本当にありがとうございました!!


今日はひとまずの楽日でした。終演後は、はこぶねで無事終わったことを祝して打ち上げをしました。というか今これを書いている最中も役者もスタッフも楽しそうに盛り上がっています。

時間を気にせず乾杯できる、というのはやはりはこぶねの魅力です。


そうそう、今回の公演で大活躍した音響・照明オペレーターの森くんも、微妙な空気の流れていた役者の山田伊久磨さんと幸せそうに乾杯していました。

森くんが幸せそうで、皆嬉しそうでした。森くんは幸せ者です。


が・・・!

打ち上げの途中でタニノより、重大発表がありました。
これは、皆さまにとっても、とても大切な発表です!!


この重大発表を聞いた森くんは・・・

こんなふうに空っぽな状態になってしまいました。


さて、その中身はといいますと・・・
今回の『苛々する大人の絵本』ですが、人数の限られた公演でご覧になれなかった方が多数いらっしゃったと思われます。
私たちペニノとしては、少しでも多くの人に見ていただきたいと思っていましたので、心苦しい限りでした。
そこで、このたび





追加公演を行うことになりました!


詳細に関しましては、日付が変わったころに制作の中山からお知らせいたしますが、ゴールデンウィークの5月の4日と6日に追加公演を行います!
ご覧になれなかった皆様、お時間ございましたら、ぜひ追加公演にお越しくださいませ! また、お知り合いにお勧めしたかったけどチケットが売り切れてたからやめちゃった・・・なんて方がいらっしゃいましたら、この追加公演のことをお知らせいただけると幸いです。


詳細は後ほど発表いたします。しばし、しばしの間、お待ちくださいませ!!
(吉)