11日目終了!

今日も無事終了しました! ありがとうございました!
初日から11日も経つと、あちこちから様々な反響が伝わってきて、嬉しいものです。それは役者もスタッフも同じで、実際開演前や終演後、誰かが『苛々する大人の絵本』の評判について話をすると、みんなホクホクした顔でそれに聞き入ってしまいます。
ですので、アンケートを書いてくださった皆様! ほんとうにありがとうございました! 一つひとつ、大切に読ませていただきます!
ペニノは硬派で孤高で変態で…、なんてイメージがあるかもしれませんが(笑)、ご意見・ご感想は本当に大歓迎ですので、もしアンケートに書き足りなかったり、書き忘れたという方がいらっしゃいましたら、ぜひ劇団メール(niwagekidanあっとまーくgmail.com)までお送りください!

あと、ブログなどのウェブ上の感想もできるだけ読ませてもらっています。


音響・照明オペレーターの森くんなんて、

こんなに嬉しそうに目をギラギラさせて読み込んでいます!



書いて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
そしてこのテンションのまま森くんは明日もがんばります!
(吉)