ドイツ公演終了しました!

無事ドイツ公演が終了し、あっという間に帰国してしまいました。3日目が終わり打ち上げパーティをして町に買い物に行き4日目の公演を打ってバラシをして最後のパーティに繰り出し・・・と、疾風怒濤、いつの間にか日本にいた、という感覚です。
そしてあっという間に、12月の『太陽と下着の見える町』の稽古が始まります。すぐにドイツが過去の思い出になってしまいそうです。

というわけで(?)、今回はオフショットを中心にお送りします。


ポップなマメさん。

現地で調達したマフラーにジャケットが、ワッフル屋のイスや家具とよく合っていました。


買い物帰りの役者さんたち。

ベルリンにはこういう歴史ある建造物がそこらじゅうにありました。


ちょくちょく雨が降るので、現地の人はあんまり傘をささずにフードをかぶっている人が多かったです。

森くんもタバコに火をつけるのに一苦労。


こちらは舞台のオフショット。

幕の裏側では舞台はこんなふうになっていたのでした。
(吉)