こどもの日

今日は端午の節句♪ということで、マメさんが柏餅の差し入れをしてくれました!!
大人になると5月5日に柏餅を食べる機会がほとんどなくなるので、久しぶりの感覚で嬉しかったです。みんなも大喜び\(^-^)/
休憩中にみんなで仲良くいただきました〜。

ただし、衣裳の手術着を着たままだったので、なんだか変な光景でしたが・・・

マメさん、ありがとうございます!


アンダーグラウンド」のチケットは只今先行特典付き期間を5月10日まで延長して受付中!特典はオリジナル曲が収録されるサントラCDです。絶対お得なので、ぜひぜひお申し込みくださいね。ちなみに初日はかなり人気です。ご希望の方はお早めにどうぞ!
チケットお申し込みはこちら

(中)