明日、6月2日、仕込みの様子をUstreamで公開します!

明日いよいよペニノの仕込みが始まります。今回の舞台、タニノとスタッフが1ヶ月以上毎晩徹夜するぐらいの気合の入れようで、より多くの人に見てもらいたい! ということで、まずは明日、仕込みの様子をUstreamで公開しようと思います。

6月2日(水)11:00頃から21:00頃まで
<庭劇団ペニノUSTREAM>
http://www.ustream.tv/channel/%E5%BA%AD%E5%8A%87%E5%9B%A3%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%8E%E3%81%AEustream
にて、『アンダーグラウンド』の舞台セットができていく一部始終をお送りします。


朝見て、昼見て、夜見たら、「おーすすんでるすすんでる!」「へーこんなふうになるんだ!」といったことを思っていただけたら、と思います。

なお、詳細は変更する場合がございますが、どうかご容赦ください。

中継開始の合図やリアルタイムの情報は、
タニノクロウTwitter
→ http://twitter.com/taninokuro
にてお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

(吉)