ustreamでの仕込みの中継終了しました。次回は6月5日にゲネプロを中継します!

今日は仕込の様子をUstreamで中継しました。手探りのなかでの中継で途中ぶつぶつと電波が切れてしまい見られなかった方には申し訳ありませんでした。
結果としては、200人以上の方に見ていただけたようです。ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか? 『アンダーグラウンド』に少しでも興味を持ってもらえたりしたら幸いです。次回はもう少し環境を整えたうえで、ゲネプロを公開しようと思っています。


ということで・・・


6月5日(土)18:30頃から約10分
ゲネプロちょっとだけ生中継】http://www.ustream.tv/channel/%E5%BA%AD%E5%8A%87%E5%9B%A3%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%8E%E3%81%AEustream
前代未聞の試聴ならぬ試観劇。ただし最初の約10分だけ。お見逃しなく!!



最初の10分を中継後、せっかくの生バンドなので、映像ではお見せできなくても劇場内の音楽だけはお聞かせできたら、と思っています。がすみません、この点は現在調整中です。
あと、ゲネプロの開始時刻はずれたり変更になる可能性があります。どうぞご了承ください!

リアルタイムの情報に関しては、ついに取得した庭劇団ペニノTwitterアカウント→ https://twitter.com/niwagekidan からお知らせします!

(吉)