ちっちゃなエイヨルフ


昨年、ご好評をいただいたイプセン「野鴨」ですが、来年2月に再びタニノがメジャーリーグさんとお仕事をさせていただくことになりました。
今度のイプセンは「ちっちゃなエイヨルフ」。


で。


先日、その宣伝写真撮影に行ってまいりました。何といっても、今回楽しみだったのが勝村政信さんにお会いできること!私が演劇の世界に足を踏み入れたとき、演劇界は第三舞台の時代でした。そんな訳で、勝村さんは私の中で永遠のヒーローなのです。


いや、もう。


素敵でした、勝村さん。


そして、ほかの出演者も超豪華版!

とよた真帆さん
馬渕英俚可さん
野間口徹さん

前回に引き続き、友好さんの素敵かわいい衣裳を、みなさんこれまた素敵に着こなしてらっしゃいました。



そして。


われらがマメ山田!!


ちっちゃなエイヨルフでマメさんは「ねずみ婆さん」という役なのですが、衣装を身に付けたとたん、スタッフ一同、


「本物の魔女がいる・・・・」


と呟いたほどの完璧ぶり。



8月のスズナリ公演にはチラシが織り込まれるはずなので、お楽しみに!