wowow×radiohead

wowowradioheadのライブ番組の特設サイトがすごいことになっています。
http://www.wowow.co.jp/music/radiohead/special/

radioheadの埼玉スーパーアリーナのライブの様子を12個のカメラで追っているのですが、カメラ一つ一つを自由に選択することができます。で、それがライブを「編集した動画」となって、ブログパーツで見られるようになります。
ということで、折角ですので少々の間peningophiliaにも載せてみようかと思います。いや、正直なところ、自分が「編集した」ものがどういう風に映っているのか見てみたかっただけなのですが(笑)。(と、思ったら、はてなでは表示できないようでした…残念!)
それにしても、こういうアイディア、演劇にも生かせたら、とついつい思ってしまいました。
(吉)