官能から遠く離れて?

たった2日っきりの静岡野外公演『エクスターズ』から早2週間。早くも2週間が経ってしまったでござる。



たくさんの人が見にかけつけてくれたでござる。



トークでもたくさんの人が質問してくれました。



それにしても今回のクリエイション、この『ヤング@ハート』という平均年齢80歳の爺婆ロックコーラスを追ったドキュメンタリーのことを思い起こさずにはいられなかったです。

『エクスターズ』製作ドキュメンタリー撮りたかったー。自由奔放な6人の「シニア女優」たちとまごつく男たちの図はさぞかし面白かったでしょう。




しかし、瞳閉じれーばー瞼の裏にーよみがえるーー、







「未亡人の色気うひゃひゃ」と笑っていた杉浦さん。




カメラに応えてノリノリうっふんな前田さん。




少女のような黄色い声をあげてくれた長澤さん&小谷野さん。




照れながらも最後は割り切った鈴木さん。




そして我らが大将、星出さん。




こういうときは真面目な顔をするタニノ。こういうときは。




一方で笑顔がステキすぎる芸術総監督の宮城さん。胸撃ち抜かれます。




豪快かつ繊細な演技を披露してくれた飯田さん。




山中で笑いをかっさらっていったイクマさん。




10メートルの壁を冷や汗たっぷりに昇りきった森くん。


そして、











割れた俺のiPhone

あぁ・・・。







ともかく! たくさんの方々にお世話になりました!





ありがとうございまっした!
(吉)