劇場アクセス

公演までのカウントダウンが始まりました。

役者、スタッフともお盆休み返上で頑張っております。


さて、本公演は森下スタジオという場所で行われます。

近所に、明治座・森下スタジオという場所もありますので間違えないように気をつけて下さい。

念のため、劇場までの道順をご紹介いたしますので参考にしていらっしゃって下さい。


〜 劇場までのアクセス(電車)〜

まずは都営新宿線都営大江戸線の『森下駅で下車し、A6出口を出て下さい。

エスカレーター出口とエレベーター出口がありますがどちらもご利用いただけます。

エスカレーターから階段を登り、出口を出てすぐ左に行くと風船ショップがあります。

夜は閉店している場合があるので下の写真を目印にして下さい。

その角を左折すると、エレベーター出口にあたります。

( エレベーターの方はここからの道案内になります。)
エレベーターを降りてすぐに左折して道なりにまっすぐ行って下さい。

途中、大きな看板の会社や変わった床屋さんがあります。


そのまままっすぐ行くと交差点に差し掛かりますので、横断歩道を渡ってくださいい。

さらに直進していくと、正面にゴム(護謨と書くんですね)の会社があります。


そのまま突き当たりを右折するとすぐに真っ白の建物があり、そこが劇場になります。


会場・受付は扉を入って左奥のCスタジオになります。

遠方よりお越しの方も、そうでない方もどうぞお間違えなく。