『誰も知らない貴方の部屋』大阪公演、無事おわりました。

『誰も知らない貴方の部屋』、大阪はロクソドンタブラックでの公演、無事終了しました。5月2日〜6日、ゴールデンウィークど真ん中での公演でしたが、本当にたくさんの人に見て頂けて、とてもよかった! 嬉し!



『誰も知らない貴方の部屋』は、こんな感じの公演です。



みなさんのツイッターでの感想はこちらから。

庭劇団ペニノ『誰も知らない貴方の部屋』感想まとめ http://togetter.com/li/257293





劇団アトリエ「はこぶね」での公演を初めて、国内の他の場所で上演しましたが、ロクソドンタブラックの劇場の雰囲気(マンションと同じで靴を脱いで入る!)や阿倍野という土地柄(となりがラブホテル!)がとてもマッチしていて、いい感じでした。




こんな感じで、はこぶねのセットの解体から始まり、


大阪へトラックの荷積みを行い、

(例のアレのオブジェを表参道の街中を持ってトラックまで運んだんだぜ! 通りすがりの人に見られまくったんだぜ!)



大阪にて、劇場入り。

(はこぶねの看板も、ちゃんと劇場入り!)




こんな感じの、外観で、




こんな感じの、中身。




となりのラブホテルもタイル張り!




劇場の2階にはおしゃれなカフェが!

ここ、劇を見なくてもふつうに来られて、世界のビールもそろってて、しかもおいしい。いやお世辞抜きでそうでした。
新しいお客さんを呼び込むうえでもいい仕組みですよねー。




あと、大阪、メシが安くてうまいっす。串カツしかり。




コンビニの唐揚げもこんな値段設定。





しかし、個人的に思っていたのは、ロクソドンタブラックのロゴ。

ちょっとプレステのロゴに似てるな、って。



見ながら指がうずいてたんでした。って、そんなことより、次のペニノの情報ですが! もう少々お待ちください。決まり次第随時お知らせしてきます〜。
(吉)